今日は、みんなの願いが叶って
お日さまが顔を出すいい天気
予定通りプール開きを行いました!
お日さまが顔を出すいい天気
予定通りプール開きを行いました!

まずは、プールで遊ぶ時の大切なお約束を
確認しました。
確認しました。

次に体操をしました。
しっかり体をほぐして、温めていこうね
しっかり体をほぐして、温めていこうね

少しずつ体に水を慣れさせていこう!
水しぶきがかかるよー
水しぶきがかかるよー

あひるになって歩こう!

元気いっぱいのアヒルが
どんどん近づいてくるー
どんどん近づいてくるー

ワニ歩きにも挑戦
みんなプールの端から端まで
行くことができました
みんなプールの端から端まで
行くことができました

「明日もプール入りたい人?」
「はーい!!!」
みんな水と仲良くなって、自分の目標に
チャレンジしていってね
「はーい!!!」
みんな水と仲良くなって、自分の目標に
チャレンジしていってね

給食の後、地域の方が手作りのニンジンゼリーを
届けてくださいました!
届けてくださいました!

「僕たち私たちにも作り方を教えてください!」
また、金指わんぱくだんの楽しくておいしい
チャレンジが始まる予感です
また、金指わんぱくだんの楽しくておいしい
チャレンジが始まる予感です