プール開きをしたよ!

2026年6月17日
    今日は、みんなの願いが叶って
    お日さまが顔を出すいい天気
    予定通りプール開きを行いました!
    まずは、プールで遊ぶ時の大切なお約束を
    確認しました。
    次に体操をしました。
    しっかり体をほぐして、温めていこうね
    少しずつ体に水を慣れさせていこう!
    水しぶきがかかるよー
    あひるになって歩こう!
    元気いっぱいのアヒルが
    どんどん近づいてくるーsmiley
    ワニ歩きにも挑戦
    みんなプールの端から端まで
    行くことができました
    「明日もプール入りたい人?」
    「はーい!!!」
    みんな水と仲良くなって、自分の目標に
    チャレンジしていってねsad
     
    給食の後、地域の方が手作りのニンジンゼリーを
    届けてくださいました!
    「僕たち私たちにも作り方を教えてください!」
    また、金指わんぱくだんの楽しくておいしい
    チャレンジが始まる予感です