3年生の国語科では、「すがたをかえる大豆」の学習をしていました。
この学習は、段落相互の関係に着目しながら、考えとそれを支える理由や事例との関係などについて、叙述を基に捉えることを目的としています。
子供たちは、段落相互の関係を捉え、発表していました。
この学習は、段落相互の関係に着目しながら、考えとそれを支える理由や事例との関係などについて、叙述を基に捉えることを目的としています。
子供たちは、段落相互の関係を捉え、発表していました。
![](/kamoe-e/2022/10/03607/file/6007/12.jpg)
![](/kamoe-e/2022/10/03607/file/6004/9.jpg)
![](/kamoe-e/2022/10/03607/file/6005/11.jpg)
![](/kamoe-e/2022/10/03607/file/6006/10.jpg)
ご覧のブラウザでは当ウェブサイトを適切に表示できない可能性があります。恐れ入りますが、最新のGoogle Chromeでご覧ください。
Google Chromeからご覧になる場合には、ここをクリックしてください。