6年生の算数科では、比例の学習をしていました。
伴って変わる2つの数量について、グラフを見て、比例の関係を見い出していました。
みんな真剣に取り組んでいました。
伴って変わる2つの数量について、グラフを見て、比例の関係を見い出していました。
みんな真剣に取り組んでいました。
![](/kamoe-e/2022/10/03570/file/5795/7.jpg)
![](/kamoe-e/2022/10/03570/file/5796/8.jpg)
![](/kamoe-e/2022/10/03570/file/5800/5.jpg)
![](/kamoe-e/2022/10/03570/file/5793/6.jpg)
ご覧のブラウザでは当ウェブサイトを適切に表示できない可能性があります。恐れ入りますが、最新のGoogle Chromeでご覧ください。
Google Chromeからご覧になる場合には、ここをクリックしてください。