明日は蒲桜総会☆

2026年6月25日
    昨日のブログで蒲桜総会についてお知らせをしました。
    今日は4年生の「ミニ蒲桜総会」を紹介します!
    4年ではリモートで各学級の意見を発信し、学年の意見を決定しました。

    このような「ミニ蒲桜総会」が4年生だけでなく、学校全体の様々なところで行われています。

    一人一人が廊下歩行について考え、みんなで決まりを決定することで、『笑顔で生活する子』につながるような蒲桜総会になってほしいと思います。