5年生が図画工作科で手作りパズル作りに挑戦しました。
電動糸のこぎりで切り分けた木の形から「何に見えるかな?」と想像を膨らませて、カラフルに色を塗りました。
完成したパズルを持って3年生の教室を訪れました。3年生からは「これ難しい!」「あ、繋がった!」と歓声が上がりました。5年生のユニークなアイデアに驚きながら、みんなで楽しく遊びました。
電動糸のこぎりで切り分けた木の形から「何に見えるかな?」と想像を膨らませて、カラフルに色を塗りました。
完成したパズルを持って3年生の教室を訪れました。3年生からは「これ難しい!」「あ、繋がった!」と歓声が上がりました。5年生のユニークなアイデアに驚きながら、みんなで楽しく遊びました。






