タブレットを使って、算数のドリル学習に取り組んでいました。
たし算やひき算、時刻の読み方など、自分で問題を選択し、復習しました。
正解するとポイントゲット!
ゲーム感覚で、意欲的にチャレンジしながら、算数の力を高めていました。
たし算やひき算、時刻の読み方など、自分で問題を選択し、復習しました。
正解するとポイントゲット!
ゲーム感覚で、意欲的にチャレンジしながら、算数の力を高めていました。
音楽科の授業では、鍵盤ハーモニカを練習していました。
『かえるのがっしょう』を、指づかいに気を付けて演奏します。
3つのパートに分かれて、追いかけっこでの演奏を楽しみました
『かえるのがっしょう』を、指づかいに気を付けて演奏します。
3つのパートに分かれて、追いかけっこでの演奏を楽しみました