本日「第1回 代表委員会」を開きました。
今回の議題は『入野小をよりよくするために』
参加者は…
今回の議題は『入野小をよりよくするために』
参加者は…

各学級の代表者と

各委員会の委員長

企画委員会の児童が司会や書記等を務めます。

各学級から出された成果と課題を基に活発な意見交換がなされました。

書記役の児童が話し合った内容を的確にまとめて発表

最後に、担当教員が話し合いを振り返って話をすると…

一言も聞き漏らすまいと、「目・耳・心」で聴こうとする姿が見られました。
「自分たちの学校は自分たちでよくしていこう!」という気概が強く感じられる代表委員会でした!
最後に…
最後に…

よりよい入野小をつくるリーダーたちです!
よろしくお願いします
よろしくお願いします