地域探検で幼稚園の近くの川へ行きました。
「楽しみだな~。」
「行ったことあるよ!」
「楽しみだな~。」
「行ったことあるよ!」


「わ~、川だ!」
「橋があるね!トラックが通ったよ!」
「橋があるね!トラックが通ったよ!」


「降りるの怖いな…」
「座って降りれば大丈夫だよ!」
「座って降りれば大丈夫だよ!」


「わ~、冷たい~。」
「何かいるかな…」
「何かいるかな…」

「足がちょっとだけ、痛いね。」


「冷たくて気持ち良かったね!」
「また来たいね!」
地域の自然に触れて、遊べて楽しかったです。
「また来たいね!」
地域の自然に触れて、遊べて楽しかったです。