地域探検(不動川)

2026年6月24日
    地域探検で幼稚園の近くの川へ行きました。

    「楽しみだな~。」
    「行ったことあるよ!」
    「わ~、川だ!」
    「橋があるね!トラックが通ったよ!」
    「降りるの怖いな…」
    「座って降りれば大丈夫だよ!」
    「わ~、冷たい~。」
    「何かいるかな…」
    「足がちょっとだけ、痛いね。」
    「冷たくて気持ち良かったね!」
    「また来たいね!」

    地域の自然に触れて、遊べて楽しかったです。