初等部のスピーチ集会がありました

2026年6月26日
    25日、初等部のスピーチ集会がありました。
    4年生が司会を務め、初等部全体をまとめました。
    最初の挨拶も立派です。
    司会進行がしっかりできています。
    発表の姿勢が素晴らしい。
    質問の手がたくさん上がっています。
    4年生は初等部のリーダーとして、自覚が育ってきていますねsad