今日の授業風景です。

2年生は国語です。
メモをとるときに気をつけることを学習しました。
メモをとるときに気をつけることを学習しました。

4年生は算数です。分度器を使って、同じ形を描きます。

9年生は学活です。

修学旅行についての話し合いをしました。

1年は音楽です。
歌を歌いながら、体でも表現しています。
歌を歌いながら、体でも表現しています。

カスタネットも上手にできました。

3年生は理科です。
パーツを組み立てて、車を作り、ゴムの力で遠くまで走らせます。
パーツを組み立てて、車を作り、ゴムの力で遠くまで走らせます。

「よーいドン!」

「ここまできたよ~」
週の始まりの月曜日です。みんな元気に学校で過ごしています。
夏休みまであと4週間。まだ4週間もある? もう4週間しかない?
今日を大切に過ごしたいですね。
夏休みまであと4週間。まだ4週間もある? もう4週間しかない?
今日を大切に過ごしたいですね。