壮行会がありました。

2026年6月18日
    17日、部活動の壮行会が行われました。
    5、6年生の司会進行で、小学生が力強く応援をしました。
    それぞれの部活動の様子も披露されました。
    9年生にとっては、最後の大会です。練習の成果を発揮してくださいねwink