12日、カナダにいるカイル先生と画面を通して、お話をしました。
質問を考えてきたので、たくさん手が上がって、先生の通訳で楽しい時間を過ごしました。
質問を考えてきたので、たくさん手が上がって、先生の通訳で楽しい時間を過ごしました。

始めの挨拶から元気いっぱい。

カナダの国鳥は?
「グース」
カナダで有名な場所は?
「バンクーバー」
「グース」
カナダで有名な場所は?
「バンクーバー」

オーロラって見たことありますか?
「ないです」
「ないです」

日本の食べ物でもう一度食べたいものは何ですか?
「ラーメン」
「ラーメン」

先生の家の中や、玄関前の車も見せてくれました。

最後は、いつもの挨拶をしてお別れしました。
いつかカナダに行って、カイル先生に会いたいね
いつかカナダに行って、カイル先生に会いたいね