カイル先生とお話しました!

2026年6月16日
    12日、カナダにいるカイル先生と画面を通して、お話をしました。
    質問を考えてきたので、たくさん手が上がって、先生の通訳で楽しい時間を過ごしました。
    始めの挨拶から元気いっぱい。
    カナダの国鳥は?
    「グース」
    カナダで有名な場所は?
    「バンクーバー」
    オーロラって見たことありますか?
    「ないです」
    日本の食べ物でもう一度食べたいものは何ですか?
    「ラーメン」
    先生の家の中や、玄関前の車も見せてくれました。
    最後は、いつもの挨拶をしてお別れしました。
    いつかカナダに行って、カイル先生に会いたいねwink