11日、「いのちについて考える日」をテーマにした朝会がありました。
「アンバランスパワー」と「シンキングエラー」という二つのキーワードが
校長先生のお話の中にありました。よりよい学校生活を送るためにどんなことを
大切にしたいのか、ひとりひとりが考えていきたいですね。
ぜひご家庭でも話をしてみて下さい。
「アンバランスパワー」と「シンキングエラー」という二つのキーワードが
校長先生のお話の中にありました。よりよい学校生活を送るためにどんなことを
大切にしたいのか、ひとりひとりが考えていきたいですね。
ぜひご家庭でも話をしてみて下さい。


真剣に話を聞く姿がすばらしい

図書の先生も、「いのち」に関係した本を選んでくださいました。

少し興味を持ってくれると嬉しいです。