朝会「いのちについて考える日」

2026年6月12日
    11日、「いのちについて考える日」をテーマにした朝会がありました。

    「アンバランスパワー」と「シンキングエラー」という二つのキーワードが
    校長先生のお話の中にありました。よりよい学校生活を送るためにどんなことを
    大切にしたいのか、ひとりひとりが考えていきたいですね。
    ぜひご家庭でも話をしてみて下さい。
    真剣に話を聞く姿がすばらしい
    図書の先生も、「いのち」に関係した本を選んでくださいました。
    少し興味を持ってくれると嬉しいです。