27日の授業風景です
1時間目、9年生保健体育です。
自分のできるマット運動を組み合わせてプログラムを作り、
発表しました。級友の発表をしっかり見て、感想も記入します。
うまくできると、拍手も沸き上がりました
1時間目、9年生保健体育です。
自分のできるマット運動を組み合わせてプログラムを作り、
発表しました。級友の発表をしっかり見て、感想も記入します。
うまくできると、拍手も沸き上がりました
2時間目の4年生の書写です。
「麦」一文字を紙の中央に書きます。
横画、縦画、左はらい、右はらいと、習ったところの集大成のような
文字です。みな真剣に取り組みました。
「麦」一文字を紙の中央に書きます。
横画、縦画、左はらい、右はらいと、習ったところの集大成のような
文字です。みな真剣に取り組みました。
3時間目の8年生の技術です。
いちご栽培を始めるにあたって、静岡県におけるイチゴの歴史を
クロムブックで調べていました。
今は浜松市でもいちご狩りができますが、半世紀前は静岡の
久能がいちご狩りのメッカでしたね。
いちご栽培を始めるにあたって、静岡県におけるイチゴの歴史を
クロムブックで調べていました。
今は浜松市でもいちご狩りができますが、半世紀前は静岡の
久能がいちご狩りのメッカでしたね。