先生のお勉強会

2026年6月24日
    昨日の降園後に、先生たちの勉強会を開催しました。講師の先生のご助言で、多くの気付きをいただき、深い学びができました。講師の先生、参加してくださった先生方、準備・司会・進行をしていただいた先生方、ありがとうございました。
     
    今日の水温は22℃だったので、プールの水を少なくしました。園長ジイジはブルブル震えていましたが、子どもたちは大はしゃぎでした。若さに勝るものはありません給食の様子を参観に、井伊谷小学校の栄養教諭さんがきてくださいました。ありがとうございました明日は、引佐学校給食センターの栄養士さんが来ます。明日も魚が出るのかな