6月21日は「父の日」でした。園児からのプレゼントはいかがでしたか?サッカー日本代表からのプレゼントも嬉しかったですね
そして昨日は夏至でした。いよいよ本格的な夏です。アジサイもヒマワリも、きれいに咲いています。今日は、曇り空の上に風があったので、子どもたちは「つめたいーい」「さむーい」と言いながら、プール遊びを楽しんでいました。子どもたちは偉大です
今週もよろしくお願いします。




























ご覧のブラウザでは当ウェブサイトを適切に表示できない可能性があります。恐れ入りますが、最新のGoogle Chromeでご覧ください。
Google Chromeからご覧になる場合には、ここをクリックしてください。