入水なしのプール開き

2026年6月18日
    朝から雨だったので、早くに「入水なし」を決定しましたが、晴れてきましたkiss準備万端だったのに・・・無念健康チェックの「水遊び」への入力をありがとうございました。明日もよろしくお願いします。というわけで、「入水なしのプール開き」をみんなで行いました。先生方のパフォーマンス、素敵です年長組さんの発表、立派でした「エビカニクス」のダンス、楽しかったですcheeky明日は晴れるかな