朝から雨だったので、早くに「入水なし」を決定しましたが、晴れてきました
準備万端だったのに・・・無念
健康チェックの「水遊び」への入力をありがとうございました。明日もよろしくお願いします。というわけで、「入水なしのプール開き」をみんなで行いました。先生方のパフォーマンス、素敵です
年長組さんの発表、立派でした
「エビカニクス」のダンス、楽しかったです
明日は晴れるかな
























ご覧のブラウザでは当ウェブサイトを適切に表示できない可能性があります。恐れ入りますが、最新のGoogle Chromeでご覧ください。
Google Chromeからご覧になる場合には、ここをクリックしてください。