今日は、久しぶりに青空が見えました。年少組さんは、水分補給をしながら、園庭で遊びました。年中組さんと年長組さんは、引佐図書館へ行きました。明日はプール開きです。プール掃除が完了しました
朝の健康チェックに「水遊び」の項目を入れました
忘れずに入力してくださいね






ふるさと給食週間3日目には、浜名湖産の青のり、浜納豆が出ました。青のり入りの卵焼きはフワフワでした。浜納豆は煮物になっていました。おいしかったね














ご覧のブラウザでは当ウェブサイトを適切に表示できない可能性があります。恐れ入りますが、最新のGoogle Chromeでご覧ください。
Google Chromeからご覧になる場合には、ここをクリックしてください。