明日はプール開き

2026年6月17日
    今日は、久しぶりに青空が見えました。年少組さんは、水分補給をしながら、園庭で遊びました。年中組さんと年長組さんは、引佐図書館へ行きました。明日はプール開きです。プール掃除が完了しました朝の健康チェックに「水遊び」の項目を入れました忘れずに入力してくださいね
    ふるさと給食週間3日目には、浜名湖産の青のり、浜納豆が出ました。青のり入りの卵焼きはフワフワでした。浜納豆は煮物になっていました。おいしかったねcheeky