決戦は土曜日ですが…

2026年6月27日
    おはようございます。さぁ、部活動の決戦です
    とはいうものの…大雨が心配です


    写真は木曜日の6時間目の授業風景です。
    これから決戦を控える3年生を中心にカメラに収めました。


    真剣な授業風景ですが、カメラを向けると
    この人懐っこさと、けじめのON・OFFが素晴らしいのが曳中の真骨頂です


    努力を重ねて、徳を積む皆さんには、必ず勝利の神様も微笑みますsmiley
    今までの努力の成果を思う存分発揮してきてください