おはようございます。さぁ、部活動の決戦です
とはいうものの…大雨が心配です


写真は木曜日の6時間目の授業風景です。
これから決戦を控える3年生を中心にカメラに収めました。
真剣な授業風景ですが、カメラを向けると

この人懐っこさと、けじめのON・OFFが素晴らしいのが曳中の真骨頂です
努力を重ねて、徳を積む皆さんには、必ず勝利の神様も微笑みます
今までの努力の成果を思う存分発揮してきてください
とはいうものの…大雨が心配です
写真は木曜日の6時間目の授業風景です。
これから決戦を控える3年生を中心にカメラに収めました。
真剣な授業風景ですが、カメラを向けると
この人懐っこさと、けじめのON・OFFが素晴らしいのが曳中の真骨頂です
努力を重ねて、徳を積む皆さんには、必ず勝利の神様も微笑みます
今までの努力の成果を思う存分発揮してきてください

















