5月の上旬から育てている野菜の苗もすっかり育ち、収穫する児童も増えてきました!
野菜の苗が、どのように生長しているかを知るために、観察カードを書いて生長の様子を記録してきたので、収穫時は、とても嬉しそうな様子で野菜の実を採っていました
これからも、観察や水やりを忘れず、生き物を大切にできるといいですね!
野菜の苗が、どのように生長しているかを知るために、観察カードを書いて生長の様子を記録してきたので、収穫時は、とても嬉しそうな様子で野菜の実を採っていました
これからも、観察や水やりを忘れず、生き物を大切にできるといいですね!

