野菜の収穫をしました

2026年6月25日
    5月の上旬から育てている野菜の苗もすっかり育ち、収穫する児童も増えてきました!
    野菜の苗が、どのように生長しているかを知るために、観察カードを書いて生長の様子を記録してきたので、収穫時は、とても嬉しそうな様子で野菜の実を採っていました
    これからも、観察や水やりを忘れず、生き物を大切にできるといいですね!

    COUNTER

     / 本日: 昨日:

    カレンダー

    最近の記事

    タグ