3年生 初めての大プール

2026年6月23日
    今日は、3年生初めての水泳の授業でした。
    今年度から、子供たちは大プールで泳ぎます。昨年よりも深いプールに子供たちはドキドキです
    安全な入水の仕方を教わり、おそるおそるプールに入りました。
    入ってみると、「つめたーい!」「深い!」と歓声が上がりました
    はじめは緊張していた子供たちも、慣れてくると楽しそうに浮かんだり泳いだりしていました。
    これからの水泳学習が楽しみですねsmiley
     

    COUNTER

     / 本日: 昨日:

    カレンダー

    最近の記事

    タグ