今日は、3年生初めての水泳の授業でした。
今年度から、子供たちは大プールで泳ぎます。昨年よりも深いプールに子供たちはドキドキです
安全な入水の仕方を教わり、おそるおそるプールに入りました。
入ってみると、「つめたーい!」「深い!」と歓声が上がりました
はじめは緊張していた子供たちも、慣れてくると楽しそうに浮かんだり泳いだりしていました。
これからの水泳学習が楽しみですね
今年度から、子供たちは大プールで泳ぎます。昨年よりも深いプールに子供たちはドキドキです
安全な入水の仕方を教わり、おそるおそるプールに入りました。
入ってみると、「つめたーい!」「深い!」と歓声が上がりました
はじめは緊張していた子供たちも、慣れてくると楽しそうに浮かんだり泳いだりしていました。
これからの水泳学習が楽しみですね
