【うさぎ組】室内プール?

2026年6月24日
    うさぎ組、戸外プールでの水遊びが大好きです
    大好きすぎて、室内プールもつくっちゃったsurprise
    水じゃなくて新聞紙だけど大丈夫
    さあ遊ぼう
    「入れて。」
    「いいよ。」
    新聞紙をかけあちゃおう
    上から新聞紙がいっぱい降ってきたよwink
    「楽しいねwink
    「よく分からないけど、おめでとう~
    あれっ?プールの中にもぐっている人がいるよ
    誰だろう
    園長先生でしたangel
    室内プールが楽しそうだったから、ついつい入ってしまいました。
    「入れて」って言ってないなあno