うさぎ組、戸外プールでの水遊びが大好きです
大好きすぎて、室内プールもつくっちゃった
水じゃなくて新聞紙だけど大丈夫
さあ遊ぼう
「入れて。」
「いいよ。」
大好きすぎて、室内プールもつくっちゃった
水じゃなくて新聞紙だけど大丈夫
さあ遊ぼう
「入れて。」
「いいよ。」


新聞紙をかけあちゃおう
上から新聞紙がいっぱい降ってきたよ
「楽しいね
」
「よく分からないけど、おめでとう~
」
上から新聞紙がいっぱい降ってきたよ
「楽しいね
「よく分からないけど、おめでとう~






あれっ?プールの中にもぐっている人がいるよ
誰だろう
誰だろう




園長先生でした
室内プールが楽しそうだったから、ついつい入ってしまいました。
「入れて」って言ってないなあ
室内プールが楽しそうだったから、ついつい入ってしまいました。
「入れて」って言ってないなあ