なすをたくさん収穫することができたので、いただくことにしました
園務員さんに焼いてもらいました
「ちょっとだけ食べてみようかな。」
「なす苦手なんだけどなぁ。」
さあ、お味は?
園務員さんに焼いてもらいました
「ちょっとだけ食べてみようかな。」
「なす苦手なんだけどなぁ。」
さあ、お味は?




「おいしい
」
「おかわり
」
止まりません、いけいけどんどんです
あっという間に無くなってしまいました。
自分たちで育てた野菜の味はやっぱり違いますね。
お家でもなす食べてくれるかな?
「おかわり
止まりません、いけいけどんどんです
あっという間に無くなってしまいました。
自分たちで育てた野菜の味はやっぱり違いますね。
お家でもなす食べてくれるかな?