プール開き

2026年6月16日
    今日は初生幼稚園のプール開きです
    うさぎ組は初めてのプールで水遊び
    れんげ組は初めての大きなプールへ
    プールに入る前に、先生のお話を聞きます。
    プールに入る時の大切なやくそくですlaugh
    そしてみんなで元気よく体操wink
    入る準備完了です!
    今日はちょっと水が冷たかったけれど、楽しく水遊びができましたsad
    これからいっぱい遊んで、水と仲良しになります