今日は初生幼稚園のプール開きです
うさぎ組は初めてのプールで水遊び
れんげ組は初めての大きなプールへ
うさぎ組は初めてのプールで水遊び
れんげ組は初めての大きなプールへ






プールに入る前に、先生のお話を聞きます。
プールに入る時の大切なやくそくです
そしてみんなで元気よく体操
入る準備完了です!
プールに入る時の大切なやくそくです
そしてみんなで元気よく体操
入る準備完了です!










今日はちょっと水が冷たかったけれど、楽しく水遊びができました
これからいっぱい遊んで、水と仲良しになります
これからいっぱい遊んで、水と仲良しになります