【れんげ組】つるなしいんげん収穫

2026年6月12日
    れんげ組が心を込めてお世話をしている「つるなしいんげん」が生長しました。
    今日、一回目の収穫をすることにしました
    収穫したつるなしいんげんを園務員さんにお願いします。
    「塩茹ででお願いしますblush
    「初めて食べたけど、おいしいね。」
    「いんげんの中はどうなっているのかな?」
    「えっ!皮も食べられるの?」
    「ちょっとあまいね。」

    自分たちで育てたから、味は格別においしいようですfrown

    収穫したつるなしいんげんは全部おいしくいただきました。
    「おかわりindecision
    月曜日も収穫できるかな?