れんげ組が心を込めてお世話をしている「つるなしいんげん」が生長しました。
今日、一回目の収穫をすることにしました
今日、一回目の収穫をすることにしました






収穫したつるなしいんげんを園務員さんにお願いします。
「塩茹ででお願いします
」
「塩茹ででお願いします


「初めて食べたけど、おいしいね。」
「いんげんの中はどうなっているのかな?」
「えっ!皮も食べられるの?」
「ちょっとあまいね。」
自分たちで育てたから、味は格別においしいようです
収穫したつるなしいんげんは全部おいしくいただきました。
「おかわり
」
月曜日も収穫できるかな?
「いんげんの中はどうなっているのかな?」
「えっ!皮も食べられるの?」
「ちょっとあまいね。」
自分たちで育てたから、味は格別においしいようです
収穫したつるなしいんげんは全部おいしくいただきました。
「おかわり
月曜日も収穫できるかな?