今日は小学校で保育園、幼稚園、小学校の交流会が行われました。
保育園のお友達、小学生のお兄さん、お姉さんとの交流を楽しみました
保育園のお友達、小学生のお兄さん、お姉さんとの交流を楽しみました
















一緒に「はないちもんめ」や「しっぽとり」で遊んで楽しかったね。
今後も交流を続け、もっともっと仲良くなれるとよいです
今後も交流を続け、もっともっと仲良くなれるとよいです
















ご覧のブラウザでは当ウェブサイトを適切に表示できない可能性があります。恐れ入りますが、最新のGoogle Chromeでご覧ください。
Google Chromeからご覧になる場合には、ここをクリックしてください。