子供たちの育ちや学びが積み重なっていくように、
先生方は子供たちの発達段階に応じて、主体的に学びを深めていくための環境づくりに努めています。
先生方は子供たちの発達段階に応じて、主体的に学びを深めていくための環境づくりに努めています。


「今日はどんな姿が見られるかな?」
「これを準備したらもっと楽しく遊べるかな?」
朝、先生たちは子供たちの姿を想像しながら、環境を整えています
「これを準備したらもっと楽しく遊べるかな?」
朝、先生たちは子供たちの姿を想像しながら、環境を整えています



もうすぐ「端午の節句」
こいのぼりと兜飾りも準備しました
こいのぼりと兜飾りも準備しました



子供たちのキラキラ
した目を見ていると、うれしくなります




「今日も楽しかったね
」
「明日は、何を準備して待ってようかな?」
先生たちは楽しんで環境づくりをしています。

「明日は、何を準備して待ってようかな?」
先生たちは楽しんで環境づくりをしています。