
今日は、ジュビロのコーチを招き、年長さんが運動教室を行いました。まずは、ウォーミングアップ開始。

ウオーミングアップでは、前や後ろ、横へ移動をしたり、スキップをしたりとコーチと一緒に楽しみながら行いました。

2人のコーチの間を捕まらずに、向こう側まで、走り抜けます。コーチの動きをよく見て、「今だ!!」

園庭では、4つのチームに分かれて、サッカーをしました。

どの子も夢中になってボールを追いかけました。「ぼく10点取ったよ」サッカーの楽しさを満喫した子供たちでした。
ご覧のブラウザでは当ウェブサイトを適切に表示できない可能性があります。恐れ入りますが、最新のGoogle Chromeでご覧ください。
Google Chromeからご覧になる場合には、ここをクリックしてください。