
今日は、年長さんが、ボランティアの保護者の方と一緒に、花いっぱい運動を行いました。

花の持ち方に気を付けながら、丁寧にベゴニアを植えました。

植え終わったプランターは、友達と協力しながら、花壇のそばまで、引っ越しです。

「大きくなーれ」と声をかけながら、みんなでたっぷり水をあげました。

花ボランティアの保護者の皆さんが、花壇の花の植え替えをお手伝いしてくれました。花ボランティアの皆さん、暑い中、ありがとうございました。
ご覧のブラウザでは当ウェブサイトを適切に表示できない可能性があります。恐れ入りますが、最新のGoogle Chromeでご覧ください。
Google Chromeからご覧になる場合には、ここをクリックしてください。