パワーアップ自学の交流

2026年6月24日
    6年生が4月から取り組んでいるパワーアップ自学の書き取りを4年生に紹介しました。
    書き取りの仕方を説明したり、4年生の書き取りへの取り組みに対してアドバイスをしたりしました。
    6年生にとっては、日頃の書き取りを振り返る良い機会になりました。
    また、4年生にとっても、これからの書き取りへの意欲が向上するきっかけとなりました。