1年生 校外学習 ~お昼の様子~

2026年6月22日
    お昼は、楽しみにしていたお弁当。お友達と会話しながら嬉しそうに食べました。
    午前中の疲れも、お弁当を食べたら吹き飛んだようでした。
    お弁当の後には、動物ビンゴをしました。
    お題に合った動物を一生懸命に探しまわりました。
    「1つビンゴできた!」「全部見つけたよ!」と嬉しそうな様子でした。