第2回なかよし遊び

2026年6月24日
    本日の昼休み、2回目となる「なかよし遊び」がありました。

    上級生がリーダーシップを発揮し、下級生を優しくリードする姿が板についてきました。

    学年を超えた交流を通して、子供たちの絆がまた一歩深まったようです。

    次のなかよし遊びは10月です。次回も楽しみです。