本日の昼休み、2回目となる「なかよし遊び」がありました。
上級生がリーダーシップを発揮し、下級生を優しくリードする姿が板についてきました。
学年を超えた交流を通して、子供たちの絆がまた一歩深まったようです。
次のなかよし遊びは10月です。次回も楽しみです。
上級生がリーダーシップを発揮し、下級生を優しくリードする姿が板についてきました。
学年を超えた交流を通して、子供たちの絆がまた一歩深まったようです。
次のなかよし遊びは10月です。次回も楽しみです。


















ご覧のブラウザでは当ウェブサイトを適切に表示できない可能性があります。恐れ入りますが、最新のGoogle Chromeでご覧ください。
Google Chromeからご覧になる場合には、ここをクリックしてください。