授業の様子です。
2年生の数学では、関数の問題に取り組んでいました。
取り組み方はそれぞれ選択しています。1人でやってみる人。2人でやってみる人たち。
3人以上でやる人たち。
分からなければ一緒に考えたり教え合ったりと、みんな集中していました。
1年生の技術では、タブレットでソフトを使い、画面上で組み立てた本立てを様々な角度から見ていました。
2年生の数学では、関数の問題に取り組んでいました。
取り組み方はそれぞれ選択しています。1人でやってみる人。2人でやってみる人たち。
3人以上でやる人たち。
分からなければ一緒に考えたり教え合ったりと、みんな集中していました。
1年生の技術では、タブレットでソフトを使い、画面上で組み立てた本立てを様々な角度から見ていました。





