プール開きをしたよ!!

2026年6月16日
     今日は、楽しみにしていたプール開きですsmiley

     遊戯室で、みんなで体操をして、プールの約束をもう一度確認して、プールへレッツゴー!!

     今日は、蒸し暑い天気だったので、子供たちは、水がとても気持ちよさそうでした

     短い時間だったけれど、楽しそうな声がたくさん響いていました

     去年よりも水に潜れるようになっていた子、わにさん歩きができるようになっていた子、水を怖がらずに楽しんでいた子などなど、えっ!!!と驚かされる一面が

     これからのプールがとっても楽しみですね~smiley

     
     年少うさぎ組さんも、どきどきしながらも、水遊びを楽しんでいました

     これから、いっぱいプールに入って、水と仲良しになろうねsad