今日は、楽しみにしていたプール開きです
遊戯室で、みんなで体操をして、プールの約束をもう一度確認して、プールへレッツゴー!!
今日は、蒸し暑い天気だったので、子供たちは、水がとても気持ちよさそうでした
短い時間だったけれど、楽しそうな声がたくさん響いていました
去年よりも水に潜れるようになっていた子、わにさん歩きができるようになっていた子、水を怖がらずに楽しんでいた子などなど、えっ!!!と驚かされる一面が
これからのプールがとっても楽しみですね~
遊戯室で、みんなで体操をして、プールの約束をもう一度確認して、プールへレッツゴー!!
今日は、蒸し暑い天気だったので、子供たちは、水がとても気持ちよさそうでした
短い時間だったけれど、楽しそうな声がたくさん響いていました
去年よりも水に潜れるようになっていた子、わにさん歩きができるようになっていた子、水を怖がらずに楽しんでいた子などなど、えっ!!!と驚かされる一面が
これからのプールがとっても楽しみですね~










年少うさぎ組さんも、どきどきしながらも、水遊びを楽しんでいました
これから、いっぱいプールに入って、水と仲良しになろうね
これから、いっぱいプールに入って、水と仲良しになろうね



