楽しかったね、カレーパーティ-!!

2026年6月12日
     今日は、楽しみにしていたカレーパーティー

     子供たちは、朝からウキウキ・わくわくですsmiley

     ボランティアのお母さんが、お二人手伝ってくださいました!

     年長そら組さんは、人参とじゃがいもを切ることに挑戦です「包丁を持たない方の手は、切らないように猫の手にしようね」との約束のもと、けが人なく、全員上手に切ることができました!さすが、そら組さんです

     後は、ボランティアのお母さんにお任せしました!!だいぶできあがってくると、最後に、カレーのルーを入れます!みんな優しくお鍋に入れることができたね!!!

     カレーができあがると、うさぎ組さんときく組さんに、放送でお知らせをしました!!

     遊戯室でみんなで食べたカレー!!とってもおいしかったね!!世界一のおいしいカレーだねと

     準備から、今日のお手伝いなどなど、たくさんのことをがんばってくれたそら組さん、ありがとうそら組さんのおかげで、すてきなカレーパーティーになりました!

     カレーパーティー、大成功smiley