サーキット遊びをしたよ!

2026年6月4日
     今日は台風一過なのに、雨がしとしと

     全園児で、遊戯室で、サーキット遊びをやることになりましたwink

     年少うさぎ組さんは、ボールプールが大人気、年中きく組さんと年長そら組さんは、ゲームボックスで作った迷路と鉄棒が大人気でした汗をかきながらも、遊び続ける子供たち!!

     でも、片付けの音楽が流れると…年長そら組さんを中心に片付けタイムのスタートですサーキットの準備をするのも速くなったけれど、片付けも素早くできるようになったね

     みんなで遊ぶって楽しいね~また、遊ぼうね~sad