パパママ来てくれたよ!

2026年1月30日
    今日は年中さんと年少さんの本年度最後の参観会でした。
    年少さんは、入園して10か月が過ぎて、元気に遊ぶ姿を見てもらえたことと思います。朝マラソンをしっかり走ることができるようになりました。集団での鬼ごっこも楽しむことができるようになりました。
    年中さんは、2か月後は年長さんとして活躍する成長した様子を感じてもらたことと思います。朝マラソンを力強く走ることができるようになりました。氷にでは、ルールを守って楽しく遊ぶことができました。
    保護者の皆さまには、お忙しい中、都合を付けて参観に来ていただきありがとうございました。
    年少
    年中

     
    子供たちの様子
    今日も氷が張りました。年中さんと年長さんは、氷に毛糸を通してペンダントを作りました。
    年長さんは、鬼の絵をかいたり、かるたとりをしたりして遊びました。
    年少さんetc.
    今日は、実習生の先生に手遊びをしてもらいました。