授業が本格的にスタートしています。
3年生の国語科では、「握手」という教材を通して、「ルロイ修道士の人物像がわかるエピソードを見つけよう」という活動を行っていました。
生徒たちは、教科書のどの表現から人物像がわかるのかを探し、タブレットを用いて共有をしていました。
ICT機器を活用し、一人ではたどりつけないゴールにみんなで協力しながらたどりつきましょう
3年生の国語科では、「握手」という教材を通して、「ルロイ修道士の人物像がわかるエピソードを見つけよう」という活動を行っていました。
生徒たちは、教科書のどの表現から人物像がわかるのかを探し、タブレットを用いて共有をしていました。
ICT機器を活用し、一人ではたどりつけないゴールにみんなで協力しながらたどりつきましょう





