梅雨の合間の天気
に恵まれた6/22(月)、今年度初めての低学年水泳授業がありました
やっぱり、夏と言えば学校のプール
楽しい歓声が、学校中に響き渡っていましたね!
やっぱり、夏と言えば学校のプール
楽しい歓声が、学校中に響き渡っていましたね!




昼休みに、ボランティアによる読み聞かせパタポンがありました
みんなランチルームに集まり、お話に耳を傾ける充実した時間を過ごしていましたね
先週金曜日に、低学年へ配付したジャガイモを使って家庭で料理したことを、家庭科の学習でカードに書いてきてくれた人がいました!姉弟のコラボレーション、素晴らしいです
まだ未提出の5年生のみなさん、早く提出しましょうね~
みんなランチルームに集まり、お話に耳を傾ける充実した時間を過ごしていましたね
先週金曜日に、低学年へ配付したジャガイモを使って家庭で料理したことを、家庭科の学習でカードに書いてきてくれた人がいました!姉弟のコラボレーション、素晴らしいです
まだ未提出の5年生のみなさん、早く提出しましょうね~

