



1・2年生の体育の時間、週末の運動会に向けて、玉入れとダンスの練習をしました。玉入れの途中に、ダンスも含まれていて見る人を和ます演技になっています。団体演技の「かわいく PON PON」 の練習では、ポンポンを使い、リズムに合わせて表現していました。今年の運動会のスローガンは、「運動会負けても勝っても金メダル」です。子供たちは、それぞれの競技、演技に、友達と協力して取り組むことを目標に頑張っています。
ご覧のブラウザでは当ウェブサイトを適切に表示できない可能性があります。恐れ入りますが、最新のGoogle Chromeでご覧ください。
Google Chromeからご覧になる場合には、ここをクリックしてください。