今日は8月の誕生会を行いました。

年長さんから順にインタビューをしたり、お祝いのメッセージを紹介したりしました。インタビューの内容は、年長さんは大きくなったらなりたいもの、年中さんは好きな遊び、年少さんは好きな食べ物でした。警察官になりたいと発表した友達もいました。








みんなからお祝いの歌と、今日のお楽しみです。お楽しみの「おべんとうバス」のエプロンシアターは、どんなお友達がバスに乗ってくるのかを楽しみながら見ていました。



8月のお誕生日のお友達、おめでとうございます。

今日の年少さんの水遊びは保育室前の小プールではなく、年長・年中さんが使っている大きなプールで行いました。
みんな大きなプールに入れることが嬉しく、いつも以上に水遊びを楽しんでいました。
みんな大きなプールに入れることが嬉しく、いつも以上に水遊びを楽しんでいました。

