
カレーづくりは玉ネギむきから~

皮むいて…皮むいて…

ジャガイモ洗いのお手伝いよ

ペットボトルのふたでジャガイモの皮むき…ピカ☆彡

野菜の準備OK あじさいの準備もOK!

初めてのピーラーだ

ニンジン固いけどいい手つき

慎重にやってるね

ジャガイモもお願いします

がんばれ~

お鍋の1番バッターは…お肉

ピーマン・ナス・オクラもスタンバイOK

2番バッターは…育てたたくさんの野菜!!

3番バッターは…お水

こぼさずに…

500ミリリットルだって~

上手~

ふたを開けたらこんなにおいしそうに!


















ご覧のブラウザでは当ウェブサイトを適切に表示できない可能性があります。恐れ入りますが、最新のGoogle Chromeでご覧ください。
Google Chromeからご覧になる場合には、ここをクリックしてください。