
明日のカレーパーティーの買い出し相談♬

でもあいにくの雨(-"-) 「先生買い物お願いします」

紙にあるもの買ってきたよ~
あとで私のお店に買いに来てね♬
あとで私のお店に買いに来てね♬

お店オープン!

油ください

私はお肉ほしい

これは300円かな?

ゼリーゲット

お金をにぎりしめて買い物に来てくれたんだね…

はい!カレー粉ね

お手伝いありがとう♥

こんなにあった品物が完売です

カタツムリと散歩♬

ゴーヤ大きくなったかなぁ

疲れたから一休み~

マルチパネの屋台改装みたい

リニューアル間近かな

屋根付きの立派な屋台だね

もも組も乗せてくれたね(^^♪

今日のランチ♪ カレーコロッケがうれしいね~