6月17日の保育

2026年6月18日
    小さな折り紙たくさん
    真剣に折ってるよ
    これはアジサイだね
    きれいにできてきたね
    お部屋の中で泡遊び?
    いえいえ 私もアジサイなのよ
    水色の泡が咲いてきたよ~
    シャワー遊びだよ
    お魚めがけて掛けるんだ
    シャワーのおかげで魚がみんな逃げちゃった
    myシャワー登場ね
    体への水かけなんだけど もう楽しそう
    首まで入ってステキ
    今日の水鉄砲 一番高く上がってるんじゃない?
    ワニでフープくぐり
    顔付けながらやってるね~すごい
    今日のランチ♪ レンコンやゴボウとメンチカツがいいね~