
小さな折り紙たくさん

真剣に折ってるよ

これはアジサイだね

きれいにできてきたね

お部屋の中で泡遊び?

いえいえ 私もアジサイなのよ

水色の泡が咲いてきたよ~

シャワー遊びだよ

お魚めがけて掛けるんだ

シャワーのおかげで魚がみんな逃げちゃった

myシャワー登場ね

体への水かけなんだけど もう楽しそう

首まで入ってステキ

今日の水鉄砲 一番高く上がってるんじゃない?

ワニでフープくぐり

顔付けながらやってるね~すごい

今日のランチ♪ レンコンやゴボウとメンチカツがいいね~

















ご覧のブラウザでは当ウェブサイトを適切に表示できない可能性があります。恐れ入りますが、最新のGoogle Chromeでご覧ください。
Google Chromeからご覧になる場合には、ここをクリックしてください。