
夏野菜初収穫!

それは…

キュウリ!

リクエストにより塩味に(*^^)v

がんばってるよ

この笑顔!

ぱ~く

おいしくしてくれてありがとう

隠れてるのは何かな? 水でっぽうで見つけるゾ

あらっ お洗濯ありがとう

干すのも上手ね

フワフワシャボン玉~

これは何?

ゴリゴリ削って…

泡立ててるよ

泡まみれだ~

たくさんの泡工場かしら

体も泡になってきたよ

どんどん白くなってくよ

気持ちよさそう(^_-)-☆

今日のランチ♪ ウィンナーパンおいしいね





















ご覧のブラウザでは当ウェブサイトを適切に表示できない可能性があります。恐れ入りますが、最新のGoogle Chromeでご覧ください。
Google Chromeからご覧になる場合には、ここをクリックしてください。