
今日からプールが始まります!

6つのお約束守って楽しく入ろうね

エビカニクスで準備体操♪

イェ~イ(^^♪

ノリノリ♬

足も伸ばそうね

小さなプールデビューのもも組

そ~っと入ってみたよ…どう?

手づくりシャワーがいいね~

すくって遊ぶんだ

大きいプール入ります(^_-)-☆

お腹に水を掛けて…

もっともっとかけて~

お友達の背中にも…そ~れ

よちよちアヒルさん~♪

かわいいな~♪

今度はワニだよ

久しぶりのワニだけど怖くないみたい

水鉄砲…プシュー

貝拾い(*^^)v

絵本貸し出しの日

カエルのお話に夢中~
ありがとうございました
ありがとうございました

今日のランチ♪ おひたしにチキン…おいしいね