
先生が小さなお客様と「おはよう」

なになに? 図鑑で調べよう

どうやって飼う? 名前わかった?

先住のオタマジャクシもどんどんカエルに!

もも組の部屋でも小さなお客様

これは…カタツムリだね

おいしそうにキュウリ食べてるよ

私たちもカタツムリ~

この前参加できなかった友達が船づくり

かっこいいのができたね

おっと…進んだね! やった~

「入れて~」一緒にやろう

車の道路が長くなってる!

マルチパネで今度は家をつくるんだって

まだまだ運ぶんだね

一生懸命考えて組み立ててるね

友達と相談してるよ…いいね

もも組は遊び疲れたのかしら~

大きなてるてる坊主に「おはよう~」