
晴天のもとジャガイモ掘り♪

どれどれどんなジャガイモが…

と思っているうちに出てくる出てくる!

がんばって掘ったよ

いいね!

見て~

こっちも大物よ

まだまだいくぞ( `ー´)ノ

ジャジャジャ~ン(^^♪

みんなで持って帰るゾ

一番重い「大きいサイズ」お願いね!

「はかり」登場~

「140グラム」一番重いのわたし?

次は数を数えるんだって

並べてみるとわかるんだね

「1・2・3…20・21…」がんばって

まだあるの?

「ジャガイモ屋さん」開店♪

ももぐみさんたくさん持っていってね

自分で選んでいいんだって~
大きい組さんありがとう!
大きい組さんありがとう!

第1回うさぎ組未就園児学級開級です

広い場所で遊ぶの嬉しいね
また来てね((*^^)v
また来てね((*^^)v