6月4日の保育

2026年6月4日
    昨日…マルチパネでつくっていたけど
    続きをやってるんだね
    もう一度組み立て直してるみたい
    みんなで乗ってみてどう?
    いい感じ♪
    三角屋根がついたら~
    完成?
    それそれ~~~
    またまた温泉?
    と思ったら…何かをビリビリ
    新聞プールだね(#^.^#)
    お水ジャバ~ン
    うわ~どこいっちゃった?
    頭の上まで…それ~
    泳ぐぞ~
    今日のランチ♪ インゲンのサラダやカツがおいしいね