
昨日…マルチパネでつくっていたけど

続きをやってるんだね

もう一度組み立て直してるみたい

みんなで乗ってみてどう?

いい感じ♪

三角屋根がついたら~

完成?

それそれ~~~

またまた温泉?

と思ったら…何かをビリビリ

新聞プールだね(#^.^#)

お水ジャバ~ン

うわ~どこいっちゃった?

頭の上まで…それ~

泳ぐぞ~

今日のランチ♪ インゲンのサラダやカツがおいしいね
















ご覧のブラウザでは当ウェブサイトを適切に表示できない可能性があります。恐れ入りますが、最新のGoogle Chromeでご覧ください。
Google Chromeからご覧になる場合には、ここをクリックしてください。