6月1日の保育

2026年6月1日
    もも組もリズム仲間入り(^^♪
    ウサギになってジャンプした後はカメのポーズ
    あじさい組はカニの横歩き挑戦
    お尻を使ってボートにもなっちゃう
    待ってました!沼の土山遊び(^^♪
    お水を流して…次は~
    お尻で滑るぞ!
    上手にバランスとってる
    おっとスピード出たよ~
    二人でも…ス~イ
    いいね~
    最後は温泉?
    今日のランチ♪ ウィンナーパンおいしいね
    もも組も今日からパン食べるんだ
    いいお口で…パク(>_<)