
もも組もリズム仲間入り(^^♪

ウサギになってジャンプした後はカメのポーズ

あじさい組はカニの横歩き挑戦

お尻を使ってボートにもなっちゃう

待ってました!沼の土山遊び(^^♪

お水を流して…次は~

お尻で滑るぞ!

上手にバランスとってる

おっとスピード出たよ~

二人でも…ス~イ

いいね~

最後は温泉?

今日のランチ♪ ウィンナーパンおいしいね

もも組も今日からパン食べるんだ

いいお口で…パク(>_<)















ご覧のブラウザでは当ウェブサイトを適切に表示できない可能性があります。恐れ入りますが、最新のGoogle Chromeでご覧ください。
Google Chromeからご覧になる場合には、ここをクリックしてください。